9月になりました@ユミコ(2021/09/01 15:55)

9月になりました@ユミコ(2021/09/01 15:55)大橋 ユミコのブログ画像

2021/09/01 15:55

皆さま、こんにちは。
午後から小雨が降り出し、、一気に秋の冷やりとする空気になっています。
9月スタート、皆さま…コロナ禍で仕事の勤務体制や、更にリモート中心になっているのでしょうか?

8月もありがとうございました。
暑い中、コロナ禍に足を運んで頂き貴重なお話や、笑顔になるサプライズ、私が皆さまにパワーを貰って、有難い感謝が尽きない月でした。皆さまの真心に感謝。

そして、先日も、本日もご指名で会いに来て下さり、いつものお顔を拝見しますと、安心感と、ホッとしたり、燃える部分あったり笑、、、何かしてあげたい!♡と思ったり、二度として同じ時間はなく、あっという間です。ありがとうございました。
そして本日お問い合わせで、入れなかったようで、、また是非お待ちしていますね、今日はたまたまです笑

今月9月も、安心、安全、ちょっと?エッチに妖艶に笑、とびきりな特別な時間を作れたらな?と思っておりますので、何かお考えあれば是非教えて下さいませ。

9月を前に…先週辺りから…夏のサンダルをスエードのパンプスに変えたりしてみました♪
まだまだ暑いので服はやや夏よりですが、足元がパンプスになるだけで女性らしい、品が出る様にも感じ…何よりスエードのヒールが👠また、手入れは要りますが秋感と、落ち着きを感じます。
ちなみに、男性のスエード靴を履かれる方好きです笑、
ヒールを履くと、ふくらはぎが鍛えられて…脚も綺麗に見えますかね?大好きなヒール靴、これから出番です。

男性から見たら…どうなのでしょう?

最近フラットシューズも流行って居るのですが…私はやっぱりヒールを選んでしまいます。マノロブラニクやセルジオロッシが型にも合いヒールも綺麗で好きなのですが…洋服も加えて、秋冬もの新調して出掛けたいですね。

たまには私服公開!も致しますね。
待っていて下さい。
9月もどうぞ、宜しくお願い致します。

出勤少なくしてる?と言うお声も頂きましたが、リクエスト出勤も対応しながら、皆様のご都合に合わせて安心な時間を作っていきたいなと思いますので、遠慮なくご連絡下さい。

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top