残暑お見舞い@ユミコ(2021/08/19 13:42)

残暑お見舞い@ユミコ(2021/08/19 13:42)大橋 ユミコのブログ画像

2021/08/19 13:42

皆さま、こんにちは。
長く続いた雨も、今日はようやく夏!の陽射しになりました。九州、中国地方の雨による影響は今尚続いており、心配ですが、残暑厳しい…夏!ってこれこれ!って感じの快晴です。

8月もお盆が過ぎ、後半になって来ました。
皆さま、夏バテや、コロナ大丈夫でしょうか?
なかなか自由に行動できないストレスは…どのように発散されていますか?
夏らしいこと、できましたでしょうか?

行動も、お酒も自由にできない今、皆さまはどんな過ごされ方をしていらっしゃるのか?
私は…至って…仕事と家の往復と、お休みは…引き篭もり笑。プロテインヨーグルでチーズケーキを作ってみたり、昨夜はしらたき冷麺風を。
でも、ちょっとお買い物したいなー?もあって。。
また買い物事情は書きますが。。
色々と考える時間はありますね。

さて、先日より初めまして、でありがとうございました。色々としたい事があって、時間が足りませんでしたね、また是非リベンジを!笑、次はどっちが勝つ⁈のか。笑

そして今月2回目のリクエスト出勤のご連絡も、ありがとうございます。伝え聞いております。お気遣いも頂き…感謝で嬉し過ぎます、お待ちしていますね。

まだまだ8月。
残り10日程になりましたが、安心、明るく、元気と、ちょっぴりの妖艶さ⁈をプラスして、素敵で堪らない時間にしたいと思っております。
事前予約やリクエスト出勤も、皆様のご都合に合わせてより安全な時間の対応も致しますので、どうぞ遠慮なく、ご連絡下さいませ。

素敵な夏、素敵な時間をわたくしと♪

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top