暑さに弱い…@ユミコ(2021/08/10 14:18)

暑さに弱い…@ユミコ(2021/08/10 14:18)大橋 ユミコのブログ画像

2021/08/10 14:18

夏うまれ…ユミコです💧
しかも、冬にも弱いんです💧
夏、冬、長期休暇頂きたい笑

近所の方に真夏と、真冬見かけなくなり…死亡説!出たりしますが…こもって居るだけなんです。
友達に…那覇便が嫌い!って言ってた子がいました。
到着して、CAがドアを開けますが…あの香り⁈がヤダと。私は…食べ物好きだったので好きでしたけどね、あまりドア開けて…と思った事はなかったなぁ
ハワイは着陸していくブルーの海が何ともハワイ来た!って感じで好きでしたが。。

先日より、ケーキを頂いてありがとうございました。
その場で食べても食べきれず、帰ってからスタッフ、女の子達とケーキ付にケーキを食べよう!とキャーキャー言いながら完食致しました。こんなケーキあるんですね、きっと探して買って来て下さったのだと、有難いです、いつもありがとうございます。次回は壮行会!しますよ!

そして、そして、
リクエスト出勤での夜の時間のご予約も、ありがとうございました。宿題も⁈学生並みに?学生時代以上に勉強して、お褒め頂き…イメージに添えて良かったと安堵しました。最後のいちごミルクが沁みましたよ、次回の勉強も開始しています笑

本当に、日々皆様に感謝です。
ブログを読んで下さったり、会いに来て下さったり、事前予約に、リクエスト出勤と、貴重なお時間を私と過ごして下さり、どの時間もそれぞれに二度とない、一回一回のお時間で、ちょっと刺激的なエッセンスであっという間。

コロナ禍ではありますが、日常からちょっと離れて、明日への活力?幸せを感じて頂けたらなと思っております。「クラブ ゆみこ」も開店致しますよ🥂

今日は37度の予報。
皆さま…どうぞお身体ご自愛下さいませ。
倒れないでね。

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top