ちょっと触発されて@ユミコ(2021/08/09 12:43)

ちょっと触発されて@ユミコ(2021/08/09 12:43)大橋 ユミコのブログ画像

2021/08/09 12:43

3連休の最終日、夏休みの9連休と言う方もいらっしゃるのでしょうか?

コロナ禍のオリンピックも終わり、どう過ごされていますか?台風の影響で昨日、本日と湿度、雨が気になるところですが、、

表題の…ちょっと触発されて…ですが。。

今日は違うブログをしよう!と昨夜から考えておりました、さっきのさっきまで。。
電車に乗るまでは。。

電車を待つホームで出会ってしまいました、コックピットcrewに笑。知り合いではないですが…何かスイッチが入ってしまい、違うドキドキと、緊張感?やら、自分の仕事前の様な感覚に陥ってしまいました。

一応、フライトスケジュールは月末の決まった日に翌月分が出ます。なのでその日はどこを飛ぶか?は分かって準備をしますが、稀に出社して変更になる事もあります。この間、お客様にパイロットは機種によって免許が違うので、免許を持ってる機種にしか乗れない…話をしましたが、客室乗務員は変更になると機種によって客室内の仕様が変わるので、それを頭に入れる必要があります。

それはさて置き…
男性の仕事に向かう後ろ姿、いいですよねー♡
下だけ制服でしたが、、これからフライトなんだ!と思うと…そのキリッとした感じが伝わって来て…
男性にとって仕事って、特別で自分をかけてるものなので、、またそれがキュンとします。
その後ろ姿に触発されたのです…単純女子💧

先日より、過分なるお心遣いを頂いて、会いに来て下さり、ありがとうございました。
コロナ禍に頂いた想いは…感謝と、ありがとうございます、です。オリンピック選手達も、支えて下さった方、開催出来たボランティア含め皆様にアリガトウ!を伝えたい、とそれぞれが発信していましたが、私もアリガトウ♡をお伝えしたいし、ありがとう💕って改めて素敵な言葉だなぁと思いました。
また、改めて書きますね。

今日は触発にお許し下さい。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top