ありがとうございます@ユミコ(2021/08/01 20:42)

ありがとうございます@ユミコ(2021/08/01 20:42)大橋 ユミコのブログ画像

2021/08/01 20:42

8月になりました。
日曜日スタート、今日も暑かったですね。
皆さま、どんな休日をお過ごしでしたか?

本日もありがとうございました。
記念日月なことを覚えてて下さり、、沢山のプレゼントを抱えきれないくらい有難うございました。
この思いをどんな言葉に表そうかな?と考えても、その一つ一つに思いと、考えがあり朝から並んで下さったのかと思うと、猛暑の中、本当にありがとうございました。大好きなカヌレも、パンも、開けてびっくり、ざくろまで、なかなか自分では我慢していることもあり、嬉しかったです、更にはお祝い!と。
最後に思わず涙が溢れてしまいました。

「忘己利他」の言葉が浮かびます。
「人間の性(さが)として、私たちはどうしても自分中心に考えてしまうことがあります。もっと欲しい、こうして欲しいと」我欲が先立つのです。『己(おのれ)を忘(わす)れて他(た)を利(り)するは慈悲(じひ)の極(きわ)みなり』という言葉があります。自分のことは後にして、まず人に喜んでもらうことをする。

なかなか出来ることではないですね。
しかも、ビジネスやプライベートで相手に対し目的意識があると余計です。コロナ禍でその心は益々自分優先になりがちなところ、ふと皆さまに気づきを頂く事があり、私は何が出来ているかな?満たせてあげれたかな?と思います。

今日はプレゼントもですが、心を見せて頂いて、厳しい毎日に優しさと、強い味方を得た様な?私も心磨かねばと思いました。今日も学びを得て、パン食べながら書いています。

7月も皆様に足を運んで頂いて、無事に安心安全な楽しいお時間を過ごせました。ありがとうございました。
さぁ、真夏の8月🌻体調崩さないように笑顔でお迎え致しますね。夏は汗!露出!エッチなワードが浮かびます笑、ちょっと刺激的にもなりますね。
8月も、どうぞよろしくお願い致します。


have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top