立ち方⁈@ユミコ(2021/07/20 13:26)

立ち方⁈@ユミコ(2021/07/20 13:26)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/20 13:26

こんにちは、猛暑な気がする…ゆみです💧
夏生まれですが、夏弱く…晴れは好きだけど、暑いの苦手笑
皆さまは、どうですか?

今、冷たいシャンパンを🥂
グラスでいいから1杯飲みたいです。笑
昼間から贅沢ですが…

さて昨日もありがとうございました。
久しぶり、数ヶ月ぶりにお会い出来、ホッと致しました、言霊のお話し、自分が発する言葉…気をつけて大事にしたいと思います。本もありがとうございました。

黒のストッキングをオプションで。
何か?と思ったら、これで客室乗務員の挨拶して!とリクエスト。立ち方、手の位置、姿勢を見て、あっ!本物だー!と拍手を頂きました笑
繰り返し何回しましたかね???

普段の何気ない事ですが、姿勢を褒めて下さったり、ストッキングに拍手だなんて…照れました笑
ツボ!があるんですね。

何かリクエストあれば、こっそり教えて下さいませ。
※ワクチン2回接種済です。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top