縁ある人とは…@ユミコ(2021/07/19 13:45)

縁ある人とは…@ユミコ(2021/07/19 13:45)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/19 13:45

皆さま、こんにちは。
週のスタート月曜日です。
梅雨が明け一気に毎日が暑くなっています。
水分補給なさりながら…お仕事なさって下さいね。

先日より、ご指名ありがとうございました。
脚をお悪くなさっているのに、ゆみさんと会うと元気になれます、とわざわざ有難うございますね、そのお気持ちが私のエネルギーとなります。来月までは会えますかね?壮行会⁈をしなければ笑

そして先日、お電話頂きましたのに、お時間合わず入れずに、申し訳ありません。スタッフより伺いました、平日ならば今日、明日は入れますかね?後は連休にでも、お待ちしていますよ。

写真はいつかの写真ですが、、、
静かなところに身を置いて、ふとそこから得るエネルギーを受けながら色々と考えることが好きです。
都内でも、ミッドタウンや大好きなホテルと、幾つかあり言葉では表せない、いいな!と心から感じます。

人もそうで、、、
これだけ毎日人の行き来があり、すれ違い、ビジネスやプライベートで接しても、その日で終わる人、何故か繋がる人、そしてお互いに惹かれる人、何故か?はわかりません。僕のどこがいいの?と聞かれても…理由なんてなくて…必要だから?大切だから、大事なんです。

「縁がある人とは切れない」
離れても繋がる縁は必ず繋がる。

離れても必ず会えると。
人との出会いや離れ全てに意味があり、必要だから出会って、離れるのも意味があって、一度離れた人と繋がるのは、それだけ縁があるから。
縁ある人とは必ず繋がれるから焦る必要はない。と
決められた運命で、魂が求めあっているからだそう。離れたとしても想う時間を失うことがないから。

一人時間、自分と対峙して自分の心と向かい合うと、騒然とした日常で向かい合わない、仕舞った心が出て来ます。大人になると…上手く処理してしまいますが、それが果たして幸せなのか?それで満たされるのか?

人生一度きり

女の道は一本道…と篤姫の中にも出て来ますね。
私もその道は変わりなくあります。

※vaccinated 2回接種済
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top