ワクチン接種証明@ユミコ(2021/07/16 11:35)

ワクチン接種証明@ユミコ(2021/07/16 11:35)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/16 11:35

皆さま、こんにちは。
久しぶりの出勤、ブログです。
今日にでも梅雨明けしそう!と今朝流れていましたが、暑い夏が始まりますかね。

緊急事態宣言下のオリンピックももうすぐ始まりますが、コロナ感染者数も1300と1000を越えるようになり、都心も人出は増えていますね、出かけたい!何かしたい!気持ちは…色んな意味での刺激?を求めるのは皆同じように思います。

会いたい人にあって…
話をしたり…
一緒に入れるだけで幸せや喜びを感じます。

それが出来なくなると心がネガティブになったり、何か?何か?と心の引っ掛かりを感じたり。
だけど…大人だから、それをぐっと心にしまう事が出来て、、何もないように日常を過ごします。
ですが、ふとした時や、夜眠る前などに込み上げて来たり。。。
ここ数ヶ月わたしも、強がって来た部分はありますね。
最近それが溢れそうになります。どうかできるのなら…飛んで行きたい🕊

さて、本日もご予約ありがとうございます。
暑くなりそうです、どうぞお気をつけていらして下さい。お待ちしております。

そして、「新型コロナウイルスワクチン 予防接種」
2回接種済みです。皆さまにご安心頂けるよう、万端に整えてこれからもご協力頂きながら素敵な時間を…と思っております。最高のお時間を共に。

本日も笑顔で。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top