Let Enjoy!@ユミコ(2021/07/10 12:14)

Let Enjoy!@ユミコ(2021/07/10 12:14)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/10 12:14

晴れ!
久しぶりに晴れましたね。
しかも、土曜日、これは…何かせねば…と思う休日です。皆さま、起きていますか?

ついつい空も気持ちいいだろうなぁ✈︎
と見上げてしまいました。
紫外線たっぷりの上空、コックピットcrewはサングラス、グローブ、制服のシャツを長袖に対策する人もいますが、断然半袖シャツが人気です笑
私も個人的に制服は半袖か好き♡
空港に行かれる事があれば、注目してみて下さい。
そして、窓際席を指定される方は上空の紫外線は半端ないので、、お気をつけ下さいね。

と、コロナ禍ですが、快晴の空を見ると気持ちが上がります。動きたくなるエネルギーを秘めているのですかね?

デートしたいなぁ❤️
スタバから始まる、、ちょっとお茶して、ショッピングして、ランチか晩ごはん、そしてお気に入りのお部屋、、好きな人との時間だから楽しいのですね。
行きたい!が先じゃなくて、この人だから…が先。

フラッとデート♡
突然のデート♡

ちょっと…欲求不満かな〜?

当たり前に逢えるなら感じない事も、
こちらから連絡できない、となると…何だか急に恋しくなる。本能のままに、会いたかった!と抱きつきたい。

あの香り。
あの背中。
恋しいです。

※金曜日にご予約のお問い合わせを頂き、入れなかった様で申し訳ありません。スタッフより聞き…会えなかった事すごく残念に思っております。来週のご予定いかがですか?お聞かせ下さい。

今日も天候のように笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top