お疲れさまです@ユミコ(2021/07/09 13:25)

お疲れさまです@ユミコ(2021/07/09 13:25)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/09 13:25

皆さま、こんにちは。
金曜日になりました。
今週も雨続きで、、、熱海の災害に胸が痛み、広島もかなりの雨が降っており、大丈夫かな?と思っておりました。近年の異常気象では、毎年必ずと言っていい程どこかで災害が起きています。

昔から損害保険の分野では天候に関した天候デリバティブと言うものがありましたが、これは保険商品ではないものの、天候という意味では歴史は古く、昨今の地震や、災害では地震保険も数年前に見直され地震に影響されるエリアを分類しての保険料が上がったり、災害等の保険料も全体的に上がったと聞きました。
全て持っていかれてしまうのが災害なので、そこに思い出や大切なものは返って来ないと思うと、被災された方はいかばかりか?と思ってしまいます。

笑顔で居られる毎日は、貴重であり幸せなのでしょうね。日々に感謝して。

さて先日も、ありがとうございました。
いつもは土日が多かったですが、我慢出来なかった!と、笑顔にさせてくれるようなお言葉。長い時間でしたがあっという間で楽しかったです。また色々なお話し聞かせて下さいね、アレも見せて下さい、楽しみにしております。

今月7月はオリンピックや他で連休も多く、後半はスケジュールもまだ確定しておりません。
連休の出勤も考えておりますが、皆さまのご都合に合わせられるかと思いますので、是非早めでもお電話やメールにて受け付けておりますので、出勤リクエスト下さいませ。
vaccinated済です。

冷たいお酒でも飲みながら…ピロートークしたい金曜日です🥂また緊急事態宣言になりますと、お酒禁止になりますが「クラブ ゆみこ」は開店致しますね♪

皆さまに笑顔でお会いできますように。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top