ありがとう&よろしく@ユミコ(2021/07/02 13:26)

ありがとう&よろしく@ユミコ(2021/07/02 13:26)大橋 ユミコのブログ画像

2021/07/02 13:26

皆さま、こんにちは。
雨、雨、雨☔️の金曜日。
これぞ梅雨!って感じですね。
お仕事お疲れさまです、午後ももう少し頑張って下さい。

さて、7月に入りました。
6月もコロナ禍や、リモートワークの不規則な中に、時間を作って来て頂き、予約下さり、ありがとうございました。わざわざ…と思うと、その心や行動が温かく感じ、お一人お一人に感謝をお伝えしたく思います。
ありがとうございました。

そして、7月も雨多き日があるかと思いますが、精一杯頑張りますし、ドアを開けるドキドキから始まる時間を大切にしたいと思っておりますので、今月もどうぞ宜しくお願い致します。
引き続き…クラブゆみこ🥂も、コロナ禍は変わりませんからリクエスト出勤にも柔軟に対応したいと思いますので、どうぞご都合お伝え下さいませ。
最近…何故か?
自分でも分からないのですが…
さびしいな?と思う事があります。
何があった訳ではないのですが、、、、。
ピシッと!パリッと!元気ではあるんですよ。ふとした瞬間に、そう思う事が。。これって何でしょう?

先日より、ご指名ありがとうございました。
新たな試みも、満足頂けて…私も楽しいお時間でした。
忙しい中に、今日はちょっと嫌なことあってね!と、漏らして下さった事嬉しく、頑張ってしまいました笑
終わった後の1杯、今回のいちごミルク🍓も大変美味しかったです。ご馳走様でした。次はどんなの来るかな?待っています。

そして、本日もご予約ありがとうございます。
雨になりました。お足下、気をつけていらして下さい。待っております。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。
※vaccinated済です。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top