ロマンスの日@ユミコ(2021/06/19 12:04)

ロマンスの日@ユミコ(2021/06/19 12:04)大橋 ユミコのブログ画像

2021/06/19 12:04

good morning.
皆さま、雨の土曜日起きていらっしゃいますか?
今日のご予定は?

6月19日…
本日「ロマンスの日」だそうです。
大切な人を世界で一番に幸せにする日
本当に大切な日と極上の一日を過ごす日

なんと♡♡♡
いや〜ん、
キャー!って感じですが。。。
ロマンチストな男性…好きですよ。
数日前にふと、大恋愛したいなぁ〜と思った私。
皆さまも、一生に一度や二度のこれは!って恋愛、大恋愛あったのではないでしょうか。。。
私も…秘密ですが。。
そう考えると…今日は…何かしたくなりますね。

昨日もありがとうございました。
初めましてで、来て下さり…止まらなくなった私。。。
恥ずかしくも、最後までありがとうございました、感謝。
そして、ご指名でありがとうございます。
6月お誕生日だったようで…次回必ずお祝いしましょうね、来週から忙しくなりそうだったので、その前にと来て下さり…感謝が尽きません。チームの部下の初契約に、明日はこれでサインをして!とモンブランのペン、絶対一生忘れられない日になったことでしょうね。

人は軽く言った約束を叶わない事ほど覚えてる。
と言いますが、叶える男性の背中…カッコいいですよね。

あ〜
書いてると…ロマンスの日に何か起こる??笑

皆さまも佳き日に。
ロマンスの日…いつも以上にロマンティック❤️にお過ごし下さい。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top