晴っ!@ユミコ(2021/06/15 15:14)

晴っ!@ユミコ(2021/06/15 15:14)大橋 ユミコのブログ画像

2021/06/15 15:14

皆さま、こんにちは。

久しぶりにブログ書く様な気がしますが、、、
ご指名の方からは…更新し過ぎ!と言われたり💧
良く私を見て下さっていて、これも感謝です。
で、どんなブログだったら…皆さまの心にズギューン♡と届き…会いに来て下さるのかな?と考えてみたり。
露出度控えめな私が…露出あった方が…と思うと…
無くていいですよ〜と、また仰って下さったり…

近況報告をしますと…
昨日、折り畳みの晴雨傘、遮光性傘が壊れました💧
先日、長傘を買ったばかりなのに。。。
そして、昨夜うたた寝していましたら怖い夢を見てしまい、何だか殺人事件!薄れゆく記憶の中で怖くて、知っているお経を唱えたり…たまに寝落ちしそうな?落ちる前ですかね、こんな現象があり、昨日は怖すぎて起きて「殺人事件、夢占い」と検索した程。

後は本を持ってスタバに行ったら、スタバのお姉さんの神対応に、ふと自分の仕事と重ねて気づきを貰ったり。

今日は晴れて、ちょっと…プールも恋しくなりますね。
コロナ禍ですが、周りを見ると少しずつ社会活動、経済活動もそれなりに動いている感じがしています。
来週には緊急事態宣言も解除になりそうですし、まだまだな部分はありつつも、少し元気になることもせねばですね。

引き続き、リクエスト出勤や、遅い時間等もご都合に合わせてお会い出来たら?と思いますので、お気軽にお電話下さいませ。お待ちしておりますね。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top