ありがとうございます@ユミコ(2021/05/29 12:29)

ありがとうございます@ユミコ(2021/05/29 12:29)大橋 ユミコのブログ画像

2021/05/29 12:29

おはようございます。

休日土曜日になりました。
起きていらっしゃいますか?
5月最後の土曜日です。

今日はちょっと…湿度が高い気が致しますね。
雨が降らないだけでも、いいですね。

さて、昨日もありがとうございました。
数日前に○○さんに逢いたいなぁ〜とスタッフに話していたら、伝わりましたかね?
びっくり、嬉しく、ありがとうございました。
お仕事忙しい中に、今月は更に仕事が順調!と私まで嬉しくなりましたし、私のブログをいつも見て下さって、
お気に入り…に入れるまでもなく、よく見るサイト!で「ユミコさんのブログが一番に出て来るんですよねー」って、光栄過ぎますが、大爆笑でしたね。

それ、良く分かります。
だって私のよく行く場所でスマホで出るの…あそこですから笑
PCとの同期時はお気をつけ下さいね。
また来月、楽しみに、お待ちしております♪
大好きな話も致しましょう笑


写真は世界でも着陸が難しいと言われている空港の一つ、ハブ空港なので、大きいですね。分かります?
私も大好きな都市の一つです。
今crewは毎回PCR検査をしています。いつの日か近い未来、また以前のように世界中を自由に旅する事ができますように。

今も尚、3時、4時起きで出勤するcrew達がおります。
リモートワークなんて縁遠い世界ですよ。笑
昔はマニュアルが紙で、分厚いファイル形式でしたが、近年…iPad支給になりました。
まだまだ泥臭い部分もある業界かもしれません。笑

今日も笑顔と健康に。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top