クラブゆみこ@ユミコ(2021/05/28 10:11)

クラブゆみこ@ユミコ(2021/05/28 10:11)大橋 ユミコのブログ画像

2021/05/28 10:11

おはようございます。
金曜日になりました、本日の天候は曇り、傘は一休みですかね。

昨日は冷たい雨が降っておりました。
皆さま体調崩されておりませんか?
緊急事態宣言も6/20まで延長となるようで、メンタル崩されておりませんか?

男は弱音を吐いてはいけないもの。
と…小さな頃から植え付けられてるかも?ですが、生きていますからね、日々色々な事がありますからね、弱音を吐ける人の方が…実は強いのでは?と思ったりします。

先日もご指名ありがとうございました。
「クラブ ユミコ」へと、ワイン持参でわたくしの方が嬉しくて…色んな意味で濃い時間でしたね。
あ!クラブゆみこでは、お客様のお好きなお酒持参で営業しております笑

想われる愛しい方のお話。

男性が女性を愛する情熱や、伴う不安や、それを女性はどう思うか?深いお話をさせて頂きました。

ある本で読んだ事があります。
「恋」は下に心があるから…下心があり、
「愛」には真ん中に心があるから…真心があると。

素敵なお話にキュンとして、最後は何だか私がフラれたような…感覚に笑
あれからザワザワしてしまって、自分と重ねたり致しました。またお待ちしていますね。ローションも楽しかった。私の恋バナはまた。

今日も事前でご予約ありがとうございます。
コーヒーお好きでしたね、その後ご体調はいかがでしょうか?楽しみにしておりますね。

「念ずれば花開く」と言う言葉があります。
私は何かをするとき、これは必ず成功するという、いい
イメージを想い描くようにしています。
瀬戸内寂聴さんのお言葉です。


今日も笑顔と健康に。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top