Butler Service@プライベート(2018/10/10 15:10)

Butler Service@プライベート(2018/10/10 15:10)大橋 ユミコのブログ画像

2018/10/10 15:10

こんにちは、ユミコです。
すっかりの、10月突入です。

さて、
わたくし本業出張にて、今回行ってみたかった
こちらのホテルをセレクト。

みなさん『Butlerサービス』ご存知ですか?
Conciergeは日本でも随分と馴染んで来ましたが、
Butler…お部屋専用の執事の事で、身の回りの事、
例えば…朝、目覚めのコーヒーをお願いします!
シャツにアイロンかけて欲しいんだけど…
フルーツが食べたいなぁ等、本当に色々ご用を
聞いてくれます。更には他にお手伝いする事は
ありませんか?と必ず最後に一言。

今回は数日の滞在に眺望を堪能したかったので、
ソファの位置を動かして貰いました。

また続き…書きますね。

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top