コロナ禍の嬉しい事@ユミコ(2021/04/21 13:53)

コロナ禍の嬉しい事@ユミコ(2021/04/21 13:53)大橋 ユミコのブログ画像

2021/04/21 13:53

皆さま、こんにちは。
本日も快晴!青空が広がっておりますが、
週の中日、お仕事お疲れさまです。

日増しに…
東京もコロナの感染者数が上がっており、対策をしながらの日々で過ごしていますが、ここに来て3度目の緊急事態宣言が発令されそうな?動きになり、期間や内容やとニュースを見ていますが、どうなりますかね?

さて先日も、私なら、と初めましてで来て下さり、
有難い限りで、楽しいお時間、濃厚なお時間でした。
ありがとうございました。
あの下着のままで帰宅しましたよ💧
次は…用意するか?履かない選択ですね照

コロナ禍で、私は元気に過ごしておりますが、リモートワークや、環境の慣れに滅入ることがあったり、そんな時は得意のスタバや、一人銀ブラで紛らして来ましたが、先日こころ動かす嬉しい事がありました。
数年前に本職で関わっていました、女子が地方出向から4月に東京に戻って来ました!と、あの頃は大学生だった彼女、優秀な成績で院から内部入試もなく入れます!とお達しが来た程。それ故、なかなか頑固で筋が通らないことはNO!と言っちゃう彼女が、あるきっかけで心開いてくれて、今回東京に、しかもある機関に出向願い出て叶いました!と報告付きで連絡が来ました。

嬉しくて、嬉しくて、私も何かせねばな!と言う気になり、専門分野のhpを見てみたり。
今度話し聞いて下さい!と、近い内に会うことになりそうですが、頑張ってる人からのエネルギー、人と接するエネルギーはやはりこんな時代だからこそ、必要な気も致します。

私は…そんな人に…なれてるのかな?
嬉しいことを重ねたら、優しくなり、穏やかに…コロナも乗り切れますかね。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top