出張@ユミコ(2021/04/14 18:01)

出張@ユミコ(2021/04/14 18:01)大橋 ユミコのブログ画像

2021/04/14 18:01

皆さま、こんにちは。
週中、水曜日…一日雨ですね。。。
ちょっと肌寒い…
体調崩されませんように。

さて、本日出張ユミコでした。
都心の高層ホテル、好み過ぎます笑
お部屋に入ると、、1杯呑みに行きますか?とラウンジへ案内して下さり、クラブラウンジだけに人も少なく、ゆったりと、コロナ禍を忘れさせてくれる空間で、乾杯の1杯が…普段飲まない私には…スイッチを入れられる1杯になりました笑
お部屋も素敵でしたが、出張は…環境が変わり…シンデレラになったような?より非日常に陥りますね💧

延長も下さり、私が満喫、癒されました。
ありがとうございました。

お仕事の話や、車の話も楽しかったです。
魔法がとけて、、現実に戻るのに時間か必要でした笑

皆さま、今日は暖かくしてお過ごし下さいね。
雨音が…静かな時間をくれます。
最近の私の話しは…また次回にでも✈︎

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top