4月になりました@ユミコ(2021/04/02 13:43)

4月になりました@ユミコ(2021/04/02 13:43)大橋 ユミコのブログ画像

2021/04/02 13:43

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後、やや曇って来ましたね。

4月になりました。
新年度を迎える方は…人の出入りや、新しい環境に、また新たなことを始める…季節でしょうか?

何かしたくなる…季節ですかね。
まだまだコロナの影響はありながらも、上手に付き合えるようになって、上手く対応しながらやれるようにもなって来たような??

着慣れないスーツ姿のピカピカの新入社員らしき?方を電車で見かけました。
自分の頃と…重ねてみたり、良く質問してたなぁ、不安しかなかったなぁ、ノートを良く書き先輩に見せてたなぁなどなど。

人が頑張る姿を見ると…俄然ヤル気が出るわたし笑
初心忘るべからず…
常に今に全力を尽くせ…で、今日も一日頑張ります。
3月もありがとうございました、感謝。
4月もどうぞ、よろしくお願いします。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top