事件の真相@ユミコ(2021/03/20 13:19)

事件の真相@ユミコ(2021/03/20 13:19)大橋 ユミコのブログ画像

2021/03/20 13:19

皆さま、こんにちは、土曜日であり、
祝日、春分の日てす。
土曜日が…祝日は…何だか勿体ないですね。
空は曇って来ていて、天候下がり気味の様です、季節の変わり目、体調崩されません様に。。。

さて、
前回のブログに大事件が起きた!
話を書きましたが…
その真相を今日は…

私は写真のように、皆さまご存知の様に長い髪を巻いています。そのヘアアイロンが壊れ掛けていて、先日ビックカメラに平日なら空いてるかな?と行きました。
元々、電気量販店に一人で行くのが苦手で…あまり行かないのですが、今日か?明日か?のアイロン、急に使えなくなっては困るので…自粛も警戒しながら平日の昼間に行きました。

1階に入ると…
背後から、すみません!と声が、
道でも聞かれるのかな?と振り返ると、、、

お急ぎですか?
良かったら、お茶でもどうですか?と…40代後半と思われるスーツ姿の方から声を掛けられ…

ちょっと私…こう言うのが苦手中の苦手で💧
すみません、急いでます!と断り、アイロンの売り場へ、その光景が焼き付いて動悸がして、やや具合悪さを感じながら…買うものだけ急いで購入して。。

本当は、心拍数や血中酸素濃度も図れる…とのApple Watchや、イヤホンも見たかった!のに、そのナンパ⁈の出来事で心が一気に凹み、それだけ購入して別の出口から出て帰る事に。

駅に向かって歩いていると…
背後から、再び…すみません!と

今度こそ道を聞かれるかと、振り返ると…先ほどの男性が💧あまりのびっくりが、恐怖に変わり…立ちすくむと、先ほどビックカメラで声を掛けたんですけど、お忙しいですか?ならば連絡先を教えて貰えませんか?と。

教えるはずもなく、、、
難しいです。

とだけお伝えして、
今、声掛けたってことは、ずっと追ってたの?私の行動…と思うと、、更に怖くなり、、
近くに勤めてる友人に連絡をし、直ぐタクシーに乗りました。

皆さん…どう思いますか?

春だから?
私に隙があったのですかね?
たまに、あるのですが、私は意外に苦手で、怖かったです。男性心理〜
勇気は要りますよね…しかも2度も。。

こちらも、大変ですよ。
ナンパは有りかも?ですが、突然は…
何と言ってあげたら良かったのでしょうか?

たまに、、こんな事件が起こりますね。
気をつけます。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top