ポッカポカ@ユミコ(2021/03/10 12:57)

ポッカポカ@ユミコ(2021/03/10 12:57)大橋 ユミコのブログ画像

2021/03/10 12:57

皆さま、こんにちは。
お仕事、ご苦労様です。
すっかり陽射しは春になりましたね。
まだまだ、春の気候で安定しない日はありますが、今日みたいなポカポカ陽気は気分も高めてくれます。

久しぶりの出勤。
さて、どんなブログをしようか!と切り替える瞬間。

何かと毎日予定があったりして、春を感じたり、急に寒く毛布に包まって本を読んだり、、そうそう土曜日に、仕事後、お持たせお菓子を買いに銀座へ。。
三越の入口は消毒に列をなし、人、人、人。
赤ちゃん連れや、子供連れもあったりして、人の多さにびっくりし、怖くなり、予定の物だけ買って直ぐに退散致しました。

なかなか、、、
自粛疲れ?と言っても我が身に降り掛かる事考えると、用心してしまいます。

さてさて今日の私は…
ポカポカ陽気に明るめの服をチョイスしたくなります。
ピンクや、ブルー系や白が多めな私。
新春に黄色のバックを私にしては冒険で手にしてから、それに合うものチョイスが増えましたかね。
と、言ってもモノ選びはその人が出ますね笑

今日はベビーブルーのワンピースを♡
タイツを脱ぎ捨て!薄手のストッキングに!

コロナ禍で、洋服やメイク道具やと、出ないから…と買う気にもなれなかった1年、春はそんな心も溶かしてくれそうで…買い足そうかな?と♪

先日もブログを見て下さり、お問い合わせや、ご予約、会いに来て下さってありがとうございました。
嬉しく、楽しく、貴重な、お時間でした。
日々コツコツと、頑張ります。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top