ひな祭り@ユミコ(2021/03/03 15:36)

ひな祭り@ユミコ(2021/03/03 15:36)大橋 ユミコのブログ画像

2021/03/03 15:36

皆さま、こんにちは。

冷たい空気ですか、陽射しは春、そして今日は
3月3日お雛様、ひな祭りです🎎
お雛様の7段飾りが好きで…雅な顔立ちと、繊細なお道具達に小さいながら魅力されていました。
きっと、実家では今年も飾らせていることでしょう。

さて、3月に入りました🌸
2月は…耐えて?悩んだりもありました。
ちょっとした変化に気づいて…会いに来て下さったり、
ブログの評価、私の声に耳を傾けて下さったり、大変な中、変わらず会いに来て下さったり、お酒をご用意して私がおもてなしを受けたり…
本当に、優しさや、私に!とわざわざ足を運んで下さる事が、、、とても嬉しく、励みになったり、より一層感謝の月でしたね。

貴重なお話をしてくれて、
自分を振り返ってみたり。。。

一瞬、一瞬が貴重で大切なお相手の時間であることも、
改めて…考えてみたり、気づきも頂きました。

来て下さること、本当にありがとうございます。
3月も、より一層精進致します。

春を感じて…秘めた想いや、秘めたことを…
春を感じて、私も感じて頂きたい笑
大丈夫ですよ、酔ってませんから。。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

※私の出勤とご都合合わない方、リクエスト出勤や、時間外なども、どうぞご連絡下さいませ。
後、出張で伺うことも出来ますよ、是非お電話でお問い合わせ下さい。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top