好きなステイ先@ユミコ(2021/02/08 15:05)

好きなステイ先@ユミコ(2021/02/08 15:05)大橋 ユミコのブログ画像

2021/02/08 15:05

さま、月曜日こんにちは。
また、寒くなりましたね本日は。

週末土日が暖かく春の陽気を思わせるようで…
人出もかなり上がったと、朝のニュースで見ました。
表参道、竹下通り、渋谷はかなりの人、人、人。
出たい気持ちは…わたしも分かる!
我慢、我慢も時にめげそうになりますからね。

先週はちょっと一息⁈
大好きな女子友、いやソウルメイトと言うべきてしょうか?二人でホテルランチに行って来ました。
高層階の景色がいい席で素敵な時間を過ごしました。

ホテルステイや、ホテルランチがコロナになって増えましたが、やっぱり選ぶ基準もあります。
会社指定は仕方ないですが、自分が心地よく、エネルギーチャージが自然と出来る空間はリピート率高くなりますね、覚えてて下さったり笑

私は…高層階好きなのか?
景色がどこまでも続くのを見ると、色々と気持ちを馳せたり、考えたり。
夜になって、ビルの明かりがついてるのを見ると、遅くまでコロナ禍でお仕事頑張ってる人がいるんだ!と思ったり。

何だかんだ言っても、人は一人では孤独で、だから誰かと話したくなったり、接したくなったり。孤独になった途端に死亡率が高くなるデータもあるほど。

どんなに強い人でも、
仕事が出来る人でも、
抱えてるものは…出さないだけで、あると思うのです。
そんな視点を持つ人で在りたいし、女性だから…
寄り添える人で在りたいですね。

実は…わたし
仕事女子、サバサバしてそうと思われてるかと思うのですが、情が深い!と言われる事も多々。笑
相手にもよりますが、
だって、どんな相手でも自分と同じ赤い血が流れてますから。とことん愛すタイプです。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top