立春@ユミコ(2021/02/03 11:39)

立春@ユミコ(2021/02/03 11:39)大橋 ユミコのブログ画像

2021/02/03 11:39

皆さま、こんにちは、ユミコです

2月に入りました。
1月も過分なるお心遣いや、自粛中の貴重なお時間をわたくしに下さり、沢山の勇気と元気、エネルギーを頂きました、支えて下さり、本当に有難く感謝致しております。ありがとうございました。
2月も元気に参りたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。

快晴の空、見上げて…少し春を感じました。
そう、今日は「立春」です。
暦の上では春🌸、緊急事態宣言も延長になりましたが、ここ数日は感染者も減る傾向にあり、皆さんの努力が現れて来ていますね。
どんなに寒い冬も、必ず明けて春になります。
先ずは自分から、自分の身近から引き続き出来ることを、これまで通りやって行きたいと思います。

いつも笑顔で。
今月も頑張ります。
皆様にお会い出来る日を楽しみに♪

※本日は12時〜出勤となりました。
また、出勤のリクエスト、お時間ご希望等も受けておりますので、どうぞご遠慮なくスタッフにお電話、メール下さいませ。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top