雨、予報@ユミコ(2021/01/28 13:35)

雨、予報@ユミコ(2021/01/28 13:35)大橋 ユミコのブログ画像

2021/01/28 13:35

皆さま、こんにちは。

雨が降り出して来ました、
気温も下がって来ていますよ。
最近また、どんよりと寒さが増して、天候不順な日が続いていますが、体調崩されませんように。
あったかくしてて下さいね。

1月もあっという間に…終わろうとしています。
この間、年が明けた気がしますが、随分昔のような気持も、時間の流れは早いですね。
SNSやネットや雑誌を見ると、既に春情報満載!

春メイクは既に1月初めから発売されているものもあって、心をくすぐられます。
私もDIORのチークを買いましたが、ささやかなその1本だけでもワクワク致します。

早く春にならないかなと?🌸

白やピンクやブルー系の服も気になり、ついつい情報に巻き込まれて、白のブラウスをチョイスしてみたり、出る前の気温や天気予報で、現実に戻され…今日は寒いから止めよう!と。朝のドタバタです笑

大好きな下着も春色チョイス!
いつもTバックですか?とご質問頂きますが、基本毎日です♡
凄く寒い日、雪な日、病院の検査だったり、実家⁈以外は基本的に。男性は女性の下着どうなんでしょう?
あっ!ストッキング好きです!って方ありますね。
女性の黒の薄めストッキングにヒール…鉄板ですか?笑

また書きますね。
今日は寒いので、くれぐれもご自愛下さい。
have agood day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top