ありがとうございました@ユミコ(2021/01/22 15:50)

ありがとうございました@ユミコ(2021/01/22 15:50)大橋 ユミコのブログ画像

2021/01/22 15:50

皆さま、こんにちは。

会社出勤の方も、リモートワークの方もお仕事お疲れ様です。久しぶりの出勤、金曜日です。
皆さま、体調崩されていませんか?
私は変わらず元気ですよ。

先ほどは、ありがとうございました。
お年賀です!だなんて、わたくしに…お気遣い頂きまして、寒い日にあったかいお茶癒されます。その心遣いも大変嬉しく、いつも飛び切りな笑顔で迎えて下さり、一回一回重ねる毎に距離が近くなっているのを感じます。
今日は、仕事の話や男の部分のお話も聞けて…楽しかったです。何より出難い時に出勤に合わせて会いに来て下さったこと、有難く嬉しかったです。
想いながら…想像しながら頂きますね♪
CAさん手話とか出来るんですよね!って、はい私も簡単な会話の手話できますよ笑

今朝は7時半に目覚ましをかけ、寒さで辛い朝ですが、早起きは昔から仕事柄得意かもしれません。
そして、シャワーを浴び9時〜予約していた、朝活リモート勉強会に参加!興味ある分野を様々な中で選んで受講出来るのですが、質問や、メッセージなども送れて、コーヒー飲みながらの1時間でした。

気づきがあるのは楽しいですね。
今日学んだ事は今日から活かしましょう!的なことでしたから、、、実践したいと思います。
今できることの貯金を。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top