「クラブ ゆみこ」(2021/01/06 13:29)

「クラブ ゆみこ」(2021/01/06 13:29)大橋 ユミコのブログ画像

2021/01/06 13:29

皆さま、こんにちは。
新年も早いもので、本日6日になりました。
体調崩されていませんか?
乾燥、寒さも増しておりますよ。

先日より新年早々に、お越し頂き…
年の初めは、ユミコさんとシャンパンで乾杯!を決めていましたと、ありがとうございました。
「クラブ ゆみこ」の開店です笑
シャンパンから始まり、お好きなラグビーの国歌を色々と歌って下さったり、清志郎さんに、聖子ちゃんと盛り上がり過ぎて…延長、延長で貸切りとなりました笑
本当に嬉しく、私も酔ってしまいましたね。
更に翌日の予約まで、ホントにミラクル、過分にありがとうございました。

火曜日には、出勤リクエストでの出勤で、前回よりもコースを増やして下さいましたが、あっという間でしたね。わたくしのアレ!はどうぞ、ご内密に笑
読者好きな私にパワー頂けそうな本も、ありがとうございました。感謝です。

そして、そして、
わざわざアクアラインに乗って、お越し頂き、前からブログを見ていました、のお言葉嬉しかったです。
帰り駐車場まで無事に辿り着けましたか?心配しておりました。

スタートより皆さまに、感謝、感謝でございます。

昔から公私共に銀座のクラブのママっぽい。。と言われること多々で、お客様からも言われますし、実際銀座で、今どちらのお店ですか?と声掛けられたり、遅くにタクシーで帰宅しようとすると、運転手さんに…いつもどの道通ってますか?と言われたり、多分、多分…そんな薫りがするのだと思います笑

たまには「クラブ ゆみこ」開店してみようかしら?笑

コロナ感染対策を万全にしながら、今日も笑顔で。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top