新年@ユミコ(2021/01/03 11:40)

新年@ユミコ(2021/01/03 11:40)大橋 ユミコのブログ画像

2021/01/03 11:40

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく、お願い致します。

昨年は厳しい中に沢山の出逢い、励まし、ホッとした時間と有難うございました。支えて頂きました。
その一つ、一つが脳裏に焼き付いて浮かんで参ります。

本年も引き続き、明るく、元気に、あったかい時間と、ホッとした時間と、皆様と共に笑顔になれる一年にしたいと思っております。
健康に留意しながら…

今年は実家には帰らず、ホテルステイで新年を迎えました。ピリッとした朝に、空は澄んで綺麗な青空と都心の景色です。
いつもなら、一般参賀で皇居前は行列なはずですが、皇居も静かな新年の姿でした、遠くに国会議事堂も見え、空を見るだけで、コロナである事を忘れさせてくれますが、今も患者様と向き合う医療関係者があることは忘れてはなりませんね。

様々な想いを胸にスタート致しました。
どんな2021年になるかな?
したい事!は既にあります。笑
精一杯、謙虚に一期一会の思いを持って頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

have a good day and see you next time.
2021.1.3
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top