Merry Christmas.🎄ユミコ(2020/12/25 12:59)

Merry Christmas.🎄ユミコ(2020/12/25 12:59)大橋 ユミコのブログ画像

2020/12/25 12:59

Merry Christmas.🎄
いつも、ありがとうございます。

お仕事、今日までの方もいらっしゃるでしょうね。
コロナ禍の中のクリスマスイヴ、昨日は皆さま…どんな夜を過ごされましたでしょうか?
密は…ダメなので…二人っきり!の口実が出来ますね。うふふ

私?秘密にしておきましょう笑
ですが、友達、友人からのクリスマスカードや、LINEで空の映像に曲が付けてあって…のキャプテン、機長からの人柄と、優しさを感じるメッセージを貰ったりしました。選曲が意味深でしたけどね。。。

先日の出勤も、ご予約頂き、お酒で乾杯🥂出来たり、
久しぶりにお会い出来たりで、大変嬉しく、有難く感謝でございました。
ありがとうございます。

先日も、
赤か青ゲームも引き続き…密かなブームです笑
勝率上がっておりますね、ブログを前々から見て下さっていたようで…嬉しさが溢れました。
ブログは本当に全部自分で書いてるんですか?と。
書いてるんですよ〜、なかなか書き出すと長くなるんですけどね。
あのCAさんの髪型してみて!ヒールたこが足に出来てるか!等チェックもありまして、そんな風にあの髪型はやるんですね!さすが!と1、2分でパパっとした姿に感動して頂きました、でバレてるのかな?笑

色んなお話しも聞かせて頂き、あっという間でした。
楽しい時間は…早いですね。

そして
お電話下さったのに、入れなかったことスタッフより聞いております、申し訳ありませんでした。お時間作ってお電話下さいましたのに、本日ならばまだ空きはあるようです。ご都合つきましたら、本年のご挨拶もさせて頂きたいですし、クリスマスですからね、お会いしたいです。

今日はクリスマス🎄
私からの…心をお伝え、お渡し出来ましたら…
素敵な一日になりますように。。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top