嬉しいこと@ユミコ(2020/12/18 16:17)

嬉しいこと@ユミコ(2020/12/18 16:17)大橋 ユミコのブログ画像

2020/12/18 16:17

皆さま、こんにちは。

寒さと、都内のコロナの感染者数の多さに、びっくりしながらも…年末年始は寝正月かな?とイメージしています私です。
唯一の楽しみは…Amazonプライム・ビデオ笑
実家からは先日、コロナ引き篭もり用救援物資⁈が送られて来て、お餅、マスク、お菓子、コーヒー、お茶等、引き篭もりには万全の食料が、後年末近くにつきたての、お餅を送るから〜と、餅三昧になりそうです。笑

皆さまは、どうされますか?
仕事も来週いっぱいかと思っていましたが、既にリモートに切替り出社なし、という会社もあるようですね。

さて、
今日もご予約、ありがとうございます。
ガーターベルトに、CAイメージしての…薄い黒ストッキング、興奮のツボとか笑
今日のメイクを見て…やっぱり○○○かな。と
あっという間の楽しいお時間でした、理性の話、時間の話…楽しみにしていますね。
最後、上空を飛ぶ飛行機を見て、お互い…787だ!と。
あれが下から分かるのは…ツワモノですよ笑

一人時間も増えて、リモートも増えて、動画や配信等でビジネス系の勉強できるコンテンツが増えました。
あらゆる分野があって、昨日はなんとCAの友達がそれをやっていて、思わず嬉しくメッセージをした私でした。
同じ環境や、一人時間が増えると視野が狭くなる感じがします、敢えて自分から参加したり、求めたり、触れる事で、私はエネルギーチャージをしたような?感覚になります。
今朝も2本程リモート会議を見ていましたが、セッションすることで、視点や考え方の学びになります。

どんな時も…常に新しい自分へのアップデート。
ワクワクした時間でした。

今日も元気に笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top