流行ってる⁈@ユミコ(2020/12/16 16:46)

流行ってる⁈@ユミコ(2020/12/16 16:46)大橋 ユミコのブログ画像

2020/12/16 16:46

こんにちは、ユミコです。
一昨日夜辺りから、急に寒くなり…とっておきの⁈ダウンをさすがに出しました。
日中はまだ何とか過ごせますか、朝晩の寒さは変わりましたね。皆さま体調崩されておりませんか?
今年はコロナもありますから、風邪もですが、冷やしてお腹等も大事になさって下さい。

さて、
先日も、ありがとうございました。
ドアを開けましたら赤か青か?の判定があって…当たり?って聞かれました笑
ユミコさん赤or青当てゲーム…密かに流行り気味です笑
顔立ち…
雰囲気…
髪型…

先日言われたのは…メイクと、上着掛けましょうか?の小声までリアルで似てる!と笑
すごーい、細部まで見られていたんですね。
クスッと笑ってしまいましたが、そんなチラッ、チラッと見られている男性目線、チャーミングですね。
男性って…面白い。うふ
そんな事を…伝えて笑顔にして下さること、わざわざ寒い中、会いに来て下さること感謝です。
ありがとうございます。

12月も半ば過ぎましたね。
クリスマス🎄感も、年末年始感も今年は薄くなっておりますが、女子としては…密かにサンタ期待しつつ夢は持つ!タイプです笑

お時間合いましたら嬉しいですし、合いませんでしたら、出勤時間や、リクエスト出勤も致しますので、スタッフに遠慮なく、どうぞお伝え下さい。

寒くなると…
ふと、寂しい夜もありますね。
人恋しく、誰かに居て欲しい時もありますね。
大人を長くやっていると、仕事で紛らしたり、我慢したり、素直になれない時もありますね。
私もそうだから…

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top