久しぶり@ユミコ(2020/12/09 14:23)

久しぶり@ユミコ(2020/12/09 14:23)大橋 ユミコのブログ画像

2020/12/09 14:23

皆さま、こんにちは。
今日は空気か冷たく感じます。
風邪など、体調崩されていませんか?

わたくし、、、
数日お休みを頂き、本業…目一杯予習も含め、やや徹夜で元気に出勤し、いつも元気ですね〜と言われながらやって、帰宅までは気が張っていたのか?スタバに寄る余裕まであって、溢れんばかりのアドレナリンを何とかせねば!とコーヒー飲んで帰宅しましたが、その後…反動か?倒れてしまって翌日は起きれない、食べれないの状態までになりました。笑

多分…手抜きか出来ない…性格なんですかね。
一生懸命にやってしまって、、
接する方には、お見送りの際に、こんなの初めてでした!と笑顔で喜んで頂き…この仕事やってて良かった!と思う瞬間なのですが、反動が。。。今、風邪をひいたら大変!と早めに風邪薬も飲み、今日は元気復活です。

先日、数ヶ月ぶりに、ありがとうございました。
腰も治られた様子で、いつものロングな時間がまだ足りない程、最後スタッフ呼びで会話の途中でバタバタさせてしまいました。ごめんなさい。オールナイト楽しみにしていますね♪続きを。

ユミコさん、下着が綺麗✨
と褒めて頂きます、元々下着が好きで、
父からの…家訓⁈みたいな言葉あっての、上モノよりも下着にお金をかけなさい、なんですが。
仕事柄ガッチリとホールドしてくれて、背筋がピン!とするのが好きだったりします。色は…制服やその日着る服に合わせて透けないものとして選んでいます。

寝るときは…下着はつけませんよ。うふふ
ヒミツな話♡

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top