金曜日@ユミコ(2020/11/13 14:52)

金曜日@ユミコ(2020/11/13 14:52)大橋 ユミコのブログ画像

2020/11/13 14:52

皆さま、こんにちは。
晴れの金曜日、今日は洗濯日和だったようですよ。
夕方になるにつれ、冷えて来ますが上着を着ると暑いし、帰りを考えると持ってないと…寒くなりますね。
体調には、お気をつけ下さい。

先日銀座に行った際に、久しぶりに靴や、洋服をチラッと見ました。コロナ渦になってなかなか買う気になれなかったり、見る気にもならなかったり、気づけば今年…洋服買ったかな?と。

ですが、綺麗なものを見たり、高価なものを見たり感じたりすることも女性にとって…テンション上がり、エネルギーに繋がりますね。

一緒に見た女子友に、袖フワッと、白や紺やブルー系多い…と言われて…私はそんなイメージなんだと思いながら、全く違う飛ばしたファッションどう?と当ててみて二人で大笑い、imageってありますね。
大笑いの銀座でした。

クリスマスが近いせいか…キラキラな物も多く、女子はやっぱり気持ちが高ぶります笑
コロナ渦とのバランスを取りながら、エネルギーチャージしたいものです。

クリスマス🎄素敵な時間を過ごしたいなぁと妄想しながら、会えてない方にもお会い出来たら光栄です。
万が一、お時間合わない時はどうぞ、出勤リクエストでお申し付け下さい。

また逢いたい♡
と思える女性に…成長できるよう日々努力を。

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top