クリスマスの足音🎄ユミコ(2020/11/08 12:44)

クリスマスの足音🎄ユミコ(2020/11/08 12:44)大橋 ユミコのブログ画像

2020/11/08 12:44

皆さま、こんにちは、ユミコです。

朝は曇っていましたが、午後になり晴れて来ましたね。
日曜日のこの時間辺りが…一番余裕があるような?
夕方になってくると…明日から仕事だぁ💧で何だか焦りにも似た寂しい感覚が…私だけでしょうか?

ハロウィンも過ぎ、街が少しずつクリスマス🎄に向けて動いているようです。
数日前に六本木けやき坂を歩きましたが、イルミネーションのセッティングは済んでいて、後は待つばかり✨の様子でした。
昨日は、丸の内でMISIAさんプロデュース⁈のイルミネーション点灯式があったようですよ。

もう、クリスマス🎄の足音が。
今年は…どうなるかな?と笑
ロマンティックなクリスマス🎄を女子は妄想し、期待しちゃうんですよねー、でも毎年仕事💧みたいな。笑
今年こそは!!!!!なーんて。

金曜日もありがとうございました。
私のブログ…本物ですか?
本当に書いてるんですか?と…ご質問頂きました笑笑
文才はないかと思いますが、長くて毎回ごめんなさい!と思いながらですが…ちゃんと、わたくしが、本人が書いております。心を込めて♡

だからそうやって、読んで下さったり、質問下さったり、緊張の電話〜会いに来て下さること、本当に感謝でいっぱいです。
皆様の貴重なお時間を私と。
と思うと…有難くて、しょうがありません。

いつも感謝です。
今日も感謝、ありがとうございます。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top