GO TO✈️@ユミコ(2020/11/03 12:27)

GO TO✈️@ユミコ(2020/11/03 12:27)大橋 ユミコのブログ画像

2020/11/03 12:27

皆さま、こんにちは。
国民の祝日「文化の日」いかがお過ごしですか?

最近…スーツケースを持った方を多く見かけます。
GO TOの影響でしょうね。
空港も、一時期よりは活気に溢れていますが、地方路線は弱く、偏りも感じますが、航空業界も厳しい中なので、何とか…持ち直すまで…行きたいものですね。
利益を上げるようになるには、便数もですが、満席に近い状態で飛ばして、燃料費、空港使用料などなど諸々な経費が掛かります。なのでGO TOで増えても…便数が減っていたり、コロナで満席にしない等、あると…やはり経営的には厳しくなりますね。

ドル箱路線だったり、海外路線も飛べない!となると…やはり厳しい訳です💧

さて、さて、
皆さまGO TOトラベル、GO TOイート等、お使いになりましたか?ホテルによるかも?ですが、、かなり混み合っておりますね。
コロナはどこへやら?と思ってしまいますが、、

クラブラウンジ等を利用して、限られた空間での時間の過ごし方は…いいかも?しれません。
過ごしたい人と、特別な時間を過ごす。
コロナ渦で、ちょっとした心の余裕と、相手への感謝、日頃気付かない事も、気付かせてくれたり、環境変えるのはプラスになる事も多いですね。


パワーチャージ!
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top