ピロートーク@ユミコ(2020/10/30 14:24)

ピロートーク@ユミコ(2020/10/30 14:24)大橋 ユミコのブログ画像

2020/10/30 14:24

金曜日の午後

皆さま、お仕事お疲れさまです。
あと…何時間頑張れば…皆さまは仕事から解放されますか?随分とリモートも減り、会社への出勤日数も増えている様子ですが、フランスはまたロックダウンに入りましたね。

日本もジワジワと増えてる様子。
GO TOの影響は少なからずあるようです。
一気に寒くもなって、皆さま風邪にもご用心下さいね。

私の最近は…
休日の自宅引き篭もりは板につきました笑
数日前急に廊下のダウンライトが消え、家電量販店と、化粧品を買いたくて銀座に行きましたが、、まぁどちらも混んでいましたね。コロナ渦でデパートコスメはタッチアップと言う、お姉さんからメイクを受ける事が出来なくなり、、決まった物を買いに行く!と言う感じですが…丁度クリスマスコフレ🎄が発売される時期で…キラキラ、ワクワクだけ体験して来ました。
肌診断をして、今のところ…乾燥、くすみは大丈夫そうです。

皆さま…ピロートークはお好きですか?
女性は多分、きっと好き。
男性の裸の背中や、肌が触れるだけで…安心したり、あったかさを感じたり…何か…幸せ感に満たされますね。そこに実は会話はいらなかったり笑

この背中で、外に出ると…7人の敵と闘ってくれてるんだ!と思うと、その無防備な姿が愛おしく感じます。
そんな女ごころです。


今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top