週の中日@ユミコ(2020/10/28 14:58)

週の中日@ユミコ(2020/10/28 14:58)大橋 ユミコのブログ画像

2020/10/28 14:58

皆さま、こんにちは、ユミコです。

今日はどんより曇り空ですね。
なかなか、晴れが続きません。
美味しいモンブランもお預けで、前日お店の女の子オススメのスタバのパンプキン🎃タルトを食べました。
しっとりとしていて、カボチャの甘さだけの感じがとても美味でした。
お店の女の子情報…結構いいですよ♡
私が持ってない視点をくれたりしますしね。
有難いんです。

皆さまは寝る時、どんな格好で休まれますか?
私は…色々なんですが、意外に薄着でベッドに入るのが好きです♡

イメージで、ユミコさんはバスローブ着てそう?ワイン🍷グラス回してそう?なんて言われますが…全くですよ。
ちょっとバスローブ着てみようかな?
ステイのホテルではあったりしますが厚手が多いので、結局動き辛く…部屋着になりますね笑
皆さまは…何派ですか?

日曜日、お電話下さったのに入れなくて申し訳ありませんでした。是非また、お電話ご予約下さる事を待っておりますが、希望の曜日、日などリクエストができる、リクエスト出勤もありますので、どうぞそちらからも賜ります。逢いたい方…いますね♡
どうなさっているのかな??と想うばかりですから、想いは募ります。

現代の連絡ツールが豊富な中、想いを募らせる。
ちょっと昔の恋愛のような…想いが膨らみます。
会える日を今日か、今日か…と待ちながら。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top