本日の天候は晴れ@ユミコ(2020/10/16 14:14)

本日の天候は晴れ@ユミコ(2020/10/16 14:14)大橋 ユミコのブログ画像

2020/10/16 14:14

皆さま、こんにちは。
久しぶりの快晴の空、空気が少し冷たく、でも爽やかな感じで気持ちの良い天候です。

金曜日の午後、、、
皆さま、リモートワークの方、出社制限有りながらも密にならないようにと会社でお仕事、外でのmtg、商談とさまざまかと思います。
お疲れさまです。

昨日は…東京の感染者数がグッと上がり280を越えていましたが、これは10/1からスタートのGO TOが背景にはあるのではないか?と専門家の見解でしたね。

ゆみさん…元気ですよ💪
GO TO参加まだ無しです笑

ですが、、この天候だと…行きたくなる気持ち、分かります!久しぶりにちょっとお洒落して、靴や鞄や他と持ち物を考えながらの旅行計画、それだけでワクワクしますね。

最近少し寒くなったせいか??
自宅アイスの消費が減りました。笑

髪色は、、黒髪ですが、秋を意識して担当して下さるスタイリストさんが、ブルーを前回より多くしてみました、と。
長い分、重くなりがちなイメージをシャープに見せたく赤みは避けて貰っています。って、いつもお任せ!で綺麗にして下さるのですけどね。

髪の色を黒くすると、顔周りがはっきりと、くっきりとします。日本人ならではは、やはり黒髪なのかな?と。
乾燥も気になる季節になって来ますが、ケアしながら、コロナと共に無敵で💪行きたいです笑

さぁ、金曜日…
何が起こるかな?

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top