月曜日@ユミコ(2020/10/05 12:26)

月曜日@ユミコ(2020/10/05 12:26)大橋 ユミコのブログ画像

2020/10/05 12:26

月曜日、皆さま、こんにちは。
ちょっと…お天気が…台風がまた発生したようで…
あまり良くありませんね。
だけど、やっぱり白が好き!
真っ黒なワンピースを着たら…珍しいですね。と

先週は…秋晴れ続きましたのに。
まぁ、こんな日もあっていいかな?
と、ゆっくり熱いコーヒーを飲む余裕さえ生まれます。

新しく入った新人さんの初々しさに、
思わず、可愛い💕と、スカーフこう巻いた方がいいよ、に…はい!、ガーターもう少し上がる?に…はい!と。
ピカピカの新人って、どの世界でもありますが、本当に一瞬。その素直さと謙虚な気持ち、可愛いらしさがあると…大丈夫かな?と。

初心忘るべからず。
大人になった私ににもあった新人期間。
CAでも、こちらの世界でも、ドキドキ、ハラハラでただただ、こなすことで精一杯で、今となってはその頃に付いたお客様を満足させられたかな?と
この世界、一回付くとイメージついて、良かった、イマイチって判断つくのかな?と。

私が新人だった頃、ついた方に今の私はどうかな?
成長出来ているのか?資質はあるのか?
見てもらいたいですね笑

慣れて行くことが、良くもあり、悪くもある。
そんな心を持ちながら、気付きながら、頑張ろう。

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top