お風呂恋しや…@ユミコ(2020/09/16 14:25)

お風呂恋しや…@ユミコ(2020/09/16 14:25)大橋 ユミコのブログ画像

2020/09/16 14:25

一日、一日、秋っぽさを感じておりますが、
皆さま、夏バテ、体調崩されておりませんか?
今日はまた一段と涼しい、と感じてしまいました。

着るものが一番難しい季節です。
半袖だけど、夏!夏したものは控えて、袖があるものをチョイスしたり。
8月の猛暑が遠い昔のようです。

暑い季節はシャワーばかりになりますが、
入浴剤、バスソルトを入れてのお風呂もいいかな?と
ゆっくり、じっくりと足を伸ばして入りたいですね。

上がった後の香りに包まれた、もっちりした肌触りも好きです。長風呂禁止!なんですが、色んな香りを楽しむのもいいですね。

外を眺めながらのお風呂、天国です♡

お風呂上がりは…バスローブ派?
パジャマ派?
わ、た、し、は…秘密です♡


お背中…お流ししましょうか?

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top