速報⁈@ユミコ(2020/08/28 14:28)

速報⁈@ユミコ(2020/08/28 14:28)大橋 ユミコのブログ画像

2020/08/28 14:28

皆さま、こんにちは。
ユミコです。
金曜日の午後になりました。

ここ数日、また暑さが増しましたね。
夏バテ、皆さま大丈夫ですか?
私は帰宅したらグッタリで、ヨーグルトだけ。って夜もあります。帰宅するまでは…冷蔵庫にあれが入ってるから作って食べよう!と思うのですか、帰宅するとパワー切れ。。。

突然、話は変わりますが、このブログを書きながら…速報が…安倍首相辞任!と。
やはり、2週続けての受診は持病が悪くなっていたのでしょうか?任期があと1年あるから…そうなると…二番手副首相の麻生さんなの?💧

17時からの記者会見気になります。
コロナに、オリンピック、経済再生、雇用率低下、問題山積みを…切り開いてくれるのは…
個人的には石破さん♪のキャラ好きですけどね。
ここだけの話。。
政治も好きなユミコでした。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top