連休始まりましたね@ユミコ(2020/07/24 12:28)

連休始まりましたね@ユミコ(2020/07/24 12:28)大橋 ユミコのブログ画像

2020/07/24 12:28

こんにちは、ユミコです。

連休スタート致しましたね、皆さま、どのような連休をお過ごしでしょうか?
都知事、小池さん、連休は不要不急の外出を控えて下さい!と都民に向けたメッセージをされましたが、怖い反面、折角の連休…って思いもありますね。

幸いか?天候が良くないので…雨だと…外に出なくていい、と勝手に納得で自粛ができます。
が、こうも見えない中では…ストレスも溜まりますね。
皆さんは上手にバランスとっていらっしゃいますか?

なかなか難しいわたくし。

会いたい人に会ったら…一気に元気になれるのにな?
と心は分かっていますが。
梅雨明けも8月になるそうで。。

どうか皆さま、お元気に、健やかに、
お過ごし下さい、お身体だけは…ご自愛下さいね。
なかなか珍しい飛行機のお腹。
パーっとどこかへ行ける日までお預けです。

今日も笑顔で。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top