リモートスタイル@ユミコ(2020/07/13 16:46)

リモートスタイル@ユミコ(2020/07/13 16:46)大橋 ユミコのブログ画像

2020/07/13 16:46

こんにちは、ユミコです。
月曜日、また雨が降って来ましたね。

九州の豪雨災害、皆さまのお身内等、被害に遭われた方ありませんでしたでしょうか?
東京もずっと天候悪い上に、コロナ感染者の200越え。
戦々恐々としながら過ごしていますが、仕事での外出以外は、またまた引き篭もり生活をしています。
なかなか食事に出たり、飲みに出たりも気持ちが動かないですね。

で、今日は私の…引き篭もり、リモートスタイル♪
髪は実はストレートロングなんです(^^)
肌が白い!と言われますが…九州生まれの九州育ち。
元々白い肌のようです。

最近…ブログ見ました。
とお電話を頂くようで…ありがとうございます。
スタッフや直接聞くと…嬉しくなりますね。
有難く、感謝です。
今の、この様なご時世ですが、予防を取りながら一期一会で感謝忘れず、謙虚に美しく、ひと時を…

今日も笑顔で
have a good day and see you next time!
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top