ご無沙汰しております@ユミコ(2020/06/10 16:12)

ご無沙汰しております@ユミコ(2020/06/10 16:12)大橋 ユミコのブログ画像

2020/06/10 16:12

皆さま、こんにちは、
ユミコです。

4月中ばから、お休みになり、コロナ自粛に耐えて、
元気にしております。
自粛中は、とにかく、家、家、家での生活で、
人って、誰とも接しないのは精神衛生上良くないのだと
気づきも含め、本も良く読みました。

皆さまは、お元気になさっていましたか?
リモートワーク、私もやりました。笑
リモート面接とかも。笑

6月より、お店も始まりましたが、今月はゆっくりと
参りたいと思います。皆さまリクエストの出勤あれば、
スタッフにご連絡下さいね。

そんな中、大好きなチョコをわざわざ用意下さって、
自粛中は百貨店、ショップも閉まっていた為にコンビニ
おやつでしたが、久しぶりの美味しいチョコは、より味わいが違って感じました。
ウィーンで食べたザッハトルテにコーヒーの甘さが、
一瞬で浮かんで来たり、思い出も共に味わうチョコでした。わざわざ出向いて下さったのかと思うと感謝です。
ありがとうございました。

コロナは、まだまだ続きそうですが、ひとときの
素敵なお時間を。
have a good day.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top