今週♪(2020/10/27 18:47)

今週♪(2020/10/27 18:47)笹澤 いつきのブログ画像

2020/10/27 18:47

昨日は初めましての方々で緊張しました(*´꒳`*)

Sさん♡
お休みの日に来てくれてありがとうございます♡
かわいいかわいいっていってくれてすごいたのしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お休みの日の癒しになっていたら嬉しいです〜
お忙しい日がつづきそうですががんばってください♡
また来てくれたらたくさんがんばります♡

Mさん♡
2ヶ月ブログよんでくれててやっと昨日タイミングが合い会いに来てくれました〜
ブログの内容もおぼえてくれてて恥ずかしかった(*´꒳`*)
やっぱりコメント欄とかあったら楽しそう♡
イチャイチャしてたらあっという間に時間が終わってびっくり…また会いたいな…♡

今週は水曜日17時からラストまで、
もしかしたら土日入れるかもなので
決まり次第ブログに書きます♪

いつき

笹澤 いつきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top