キラキラ(2020/03/04 08:51)

キラキラ(2020/03/04 08:51)西原 あいみのブログ画像

2020/03/04 08:51

3月ですね。
2月はあまり出られなかったので、3月は宜しくお願い致します🙇

世の中コロナ騒動で何だかどんより。
気分だけでも上げてみようと、ネイルチェンジ‼️
明るくギラギラにしてみました✨
本人的には少しテンション上がりましたよ🎵

コロナ罹患防止の為に、手荒いと除菌シートで手を拭く。
は実行しております。
皆様も気を付けられることは気を付けて下さいね。

しかし、こんな事態なのに野党は何なんだ‼️
批判,非難だけして、何のアイデアも出さない。
こんな非常事態くらい野党、与党関係なく、力を合わせて欲しいものです。

頑張れ日本コロナに負けるな❗

明日、明後日出勤します。
元気に楽しくエロく皆様と密な時間を過ごしたく思っております。
お誘いおまちしておりますね🎵

あいみ

西原 あいみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top