デビュー(2020/02/25 17:13)

デビュー(2020/02/25 17:13)西原 あいみのブログ画像

2020/02/25 17:13

こんにちは。あいみです。

先日のお仕事帰り、お一人様居酒屋🍺デビューしましたw
何処のお店にしようか?迷い、カウンター席がガラ空きなお店を発見。
何だか居やすそうだぞ❗と、いざ出陣。

最初は、誰か呼ぼう❗っとLINEで声をかけまくるも、時間も遅く誰も捕まらず。
SNSにて、一人で飲んでる旨を投稿すると、コメントが次から次へと‼
返信をしながら、角ハイボールをグビグビ。
あれよと言う間に2時間経過。
なかなか楽しく飲めましたw

今の時代、スマホもありSNSも充実してて便利な世の中ですね。

今日は少し肌寒いです。
寒暖差の激しい季節、皆様御自愛下さいませ。

今週は、木曜日、金曜日、出勤致します。

らぶゆう あいみ

西原 あいみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top