急遽♥(2021/03/13 20:10)

急遽♥(2021/03/13 20:10)倉持 なほみのブログ画像

2021/03/13 20:10

こんばんわ!なほみです♥

急遽!♥

本日、20時半〜23時15分まで出勤します🥰


お仕事終わりのクルクルの髪の毛のレアな、なほみに会えます♥笑


付けたことない初めての下着を着けて出勤します💕

画像はまた違う下着ですが、今日の下着も紐がたくさんでセクシーですよ〜🥰


前回もご予約ありがとうございました♥


今日は雨で憂鬱になりがちですが、最後の最後に楽しいことや癒やされることをたくさんしていい一日で終わらせましょ✨

私はさっきの雷☇で「おへそ隠さなきゃ!」って言ったら本職の職場の人に笑われちゃいました。笑

画像はこの前たまたま友人とセクシー大会してた時のです。笑


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…💕

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top