(2021/02/19 13:45)

愛(2021/02/19 13:45)倉持 なほみのブログ画像

2021/02/19 13:45

こんにちは!
なほみです♥

本日12時~23時15分まで出勤します♥
前回もご予約満了ありがとうございました🥰


前回は2ヶ月ぶりだったリピートさんがたくさん来てくださり、お仕事が忙しい中お休みの時間を作って来てくださった方が沢山いて、愛されてるなぁと思い感激しました😢💕

チョコレートのプレゼントをいただいたりして、とても嬉しかったです🥰私のご飯になります♥笑


「安定のエロさだね」「最初から今まで変わらずなほみちゃんだからずっと君を指名してる」と言われて嬉しかったです♥


皆様をこれからも癒やして元気づけられるように精進していきます💕


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです♥

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top