寒い日こそ♥(2021/01/15 09:48)

寒い日こそ♥(2021/01/15 09:48)倉持 なほみのブログ画像

2021/01/15 09:48

こんにちは!
なほみです♥

本日12時〜23時半まで出勤します!
前回もご予約満了ありがとうございました〜🥰

前回は寒くて雨が降ってるにも関わらず、来て下さって初めての方もリピーター様もお会いできて嬉しかったです💖


前回、初めてお会いした方に「今まで会ったことのある中でダントツでテクニックがある」「かっわいいな」と言われて嬉しかったです♥

たまに可愛いとか言われると照れちゃいますね。笑

あと、最近暖かいお茶やチョコレートなどの差し入れを下さる方が多く、愛されてるなぁと感じております♥♥♥


今日も寒いですが、こんな日こそたくさん人温もりで温まりましょう😊♥


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top